USAGE

アビコンシェルジュ
ご利用イメージ

チェックイン

チェックイン
チェックイン時の館内のご説明はアビコンシェルジュにお任せ!アビコンシェルジュならスムーズにお客様のご案内をいただけます。

さらに海外の方が来ても安心!
アビコンシェルジュなら、多言語対応でらくらく館内案内がいただけます。
チェックイン お客様のスマホや、ホテルタブレットで
複数言語の館内案内

時間短縮!
多言語対応!

お部屋で

お部屋で
お客さまは部屋でくつろぎながら館内の説明を確認いただくことができます。
お部屋で くつろぎながら施設の案内をチェック

人手不足解消!

お夕食時に

お夕食時に
お客さまはクイックオーダーで、お飲み物や季節の一品料理を追加注文いただけます。
お夕食時に お客様のスマホや、ホテルタブレットでオーダーが可能

売上アップ!
人手不足解消!

大浴場で

大浴場で
お客さまは客室にいながら大浴場の混雑状況をご確認いただけるので、三密回避でき安心です。
大浴場で 部屋から混雑状況をみて、空いている時間にひとっぷろ。

お客様満足度アップ

カラオケ・マッサージに

カラオケ・マッサージに
お客さまはフロントに連絡せずとも簡単に、スマホやホテルタブレットからカラオケやマッサージのご予約が可能です。
カラオケ・マッサージに お客様のスマホやホテルタブレットで予約。
フロントに行かなくても客室から予約をいただけます

売上アップ!

周辺散策に

周辺散策に
お客さまは施設スタッフおススメの観光情報や周辺飲食店のご案内を見ることができます。
周辺散策に 周辺観光や飲食店情報をチェックしてお出かけ

お客様満足度アップ

館内ショップで

館内ショップで
お客さまは館内ショップの割引券をアビコンシェルジュ・LINEから獲得でき、リピーター対策が可能に。
館内ショップで LINE友達で館内ショップの割引券をゲット。
友達になってリピーター促進

リピーター獲得!

宿泊施設向け

コミュニケーションツール

資料ダウンードや無料デモへお気軽にお申込みください

チャットボット連携はこちら IT補助金はこちら お申込みはこちら