サーバー不具合による障害に関するご報告(復旧)[2021/9/9 9:40 更新]
日頃より弊社プライムコンシェルジュをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の時間帯において、当社サーバーの一部に不具合が発生したため、
当社ホームページに接続できない状態が続いておりました。
■発生日時■
9月8日(水)20時05分頃~9月9日(木)9時38分頃まで
お客様にはご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は復旧し、通常どおりご利用いただける状態となっております。
今後このようなことのないよう再発防止と、よりよいサービスの提供に努めてまいりますので、
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
プライムコンシェルジュサポートデスク
一覧ページへ