NEWS & TOPICS

2021/09/01
  • コラム

【ワンちゃん宿の施設様へ!】プライムコンシェルジュ活用術

みなさまこんにちは😃

今回は、ワンちゃん宿の施設様向けにプライムコンシェルジュの活用術をご紹介いたします。

1.ペット利用規約や注意情報の集約化

愛犬同伴宿泊規約
いまやペットは「家族の一員」とも言える存在です。
そんなワンちゃん達が快適に過ごしてもらうには、利用規約や注意事項など制約がつきもの。
プライムコンシェルジュでは、そういった宿泊利用規約やご滞在中の注意事項を集約化できます。

ご案内をプライムコンシェルジュに集約化することで、
宿泊規約の印刷費や接客時間のコスト削減が望めるだけでなく、お客様にとっても必要な情報をお客様のタイミングで閲覧できるため、
施設様のコストダウンと併せて、お客様の満足度向上にもつながります!

2.ワンちゃんのごはんやアイテムの掲載

ペット宿
プライムコンシェルジュは、ワンちゃんのごはんや貸出アイテムの掲載が可能です!
また施設様によるワンちゃんへのこだわりのお食事や貸出アイテムの紹介といった動画も掲載できます。
スタンダードプランですと画像挿入ができますので、視覚的にわかりやすくお客様へご説明する事が望めます。
 

混雑表示で安心の3密対策

混雑表示
ドッグランに行ったら、他のお客様が沢山いたので引き返した経験があるお客様も多いのではないでしょうか?
プライムコンシェルジュは、館内施設の多いペット施設でも、混雑表示によりお客様のスマホ一つで、安心して混雑状況を確認できます!
大浴場やレストラン会場のみならず、お好きな場所を設定する事ができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
まとめますと、今回のポイントは3つです!

1.ペット利用規約や注意情報の集約化
2.ワンちゃんのごはんやアイテムの掲載
3.混雑表示で安心の3密対策


特に、1については、利用規約や宿泊のご案内を一度の説明で覚えきれないお客様も多いと思われます。
ぜひ、お客様とワンちゃんにとって過ごしやすい施設環境を整えましょう!

プライムコンシェルジュは、現在500施設を超えるホテル・旅館様に続々導入いただいております!
紅葉シーズン前にまずは無料のフリープランからお試しはいかがでしょうか?

一覧ページへ

無料で試してみる

MENUCLOSE