NEWS & TOPICS

2021/02/02
  • お知らせ

プライムコンシェルジュ「多言語機能」リリース!(有料プランご契約のお客様)

「多言語機能」が本日リリースとなりました。
有料のスタンダードプランをご利用のお客様は「英語」「繁体字」「簡体字」「韓国語」の4言語をご利用いただけます。

 

 

【多言語機能のポイント】

1.
多言語機能は、翻訳クオリティを高めるために、英語(English)を基点として翻訳をするようになっております。
そのため、日本語を英語(English)に翻訳した後に簡体字・繁体字・韓国語へ翻訳するとスムーズです。

2.
言語ごとにテキスト修正(翻訳ボタンを押さずに直入力が可能)や画像の差替えも可能です。
日本語ユーザーと海外ユーザーでページの見せ方を変えることができるのが利点となっています。

 

 

〈お願いと注意点〉

●多言語表示をご希望の施設様はお手数をお掛け致しますが、自動的には切り替わらないため、管理画面でページごとに翻訳ボタンを押して頂く必要がございます。

●日本語記載のJPEG/PDFデータは自動翻訳されません。翻訳済のファイルをアップロードお願い致します。

●混雑表示ページは「カテゴリ」を先に翻訳ください。

●翻訳可能文字数は10万文字/月となります。翻訳上限文字数を超過した場合は来月の入力をお願いいたします。

●「翻訳ボタン」を押す毎に翻訳文字数がカウントされます。ページを削除または非公開にしても、翻訳したページはカウント対象となりますのでご注意ください。

●1ページの翻訳に1分ほどお時間を頂く場合がございます。

 

 

【画面イメージ】

画面イメージと翻訳方法については、以下をご覧ください。
  • altが入ります。
◆最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スタンダードプランも導入月は無料にて利用可能です。
プライムコンシェルジュの多言語機能を利用されたいお客様は、お気軽に以下の「緑のボタン」よりお問い合わせください!

一覧ページへ

無料で試してみる

MENUCLOSE