アビコンシェルジュに内線電話機能を実装できるようになりました!
この度、アビコンシェルジュは、LINEコールと連携した内線電話機能に対応いたしました。
LINE公式アカウントから取得したURLを設定することで、アビコンシェルジュの画面からそのままLINE通話に遷移でき、
館内でのお問い合わせ対応をよりスムーズかつ効率的に行っていただけます。
Point.1:LINEコールでの通話が可能に
アビコンシェルジュの画面からそのまま通話に進めるため、お問い合わせへの導線が大幅に短縮されます。
※現在新デザインでご契約いただいておりますお客様のみ適用可能です。
Point.2:お客様は「LINE友だち登録」不要
登録手続きなしでご利用いただけるため、ご利用者様の負担がありません。
※ユーザーもLINEアカウントが必要です。
Point.3:通話履歴の管理が可能に
LINEコールにて対応履歴を管理でき、館内での応対状況の共有・引き継ぎが容易になります。
※LINEコールを使用するには公式アカウントの作成が必要です。
※LINEコールはLINEヤフー株式会社の製品です。
※アビコンシェルジュへの設置はオプションとなります。ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。
新デザインをご検討されているお客様へ
新デザインは、有料契約のお客様のみ標準機能としてご利用いただけます。
オンライン相談会も承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
※サーバーの安定運用と機能アップデートのため、無料プランの新規受付は終了しております。
一覧ページへ