FAQ

ご利用について

サーバーやドメインを用意する必要はありますか?
サーバーもドメインもご用意いただく必要はございませんので、以下よりお気軽にお申し込みください。
フリープランですと、無料にて導入可能です!

> お申し込みはこちら
初めてなので操作がよくわからないのですが
ご安心ください。
各種マニュアルをご用意しております。
簡易及び詳細な操作マニュアルは、管理画面にございます。
ログインいただくと、左サイドバーの上部にございますので、各項目をクリックいただきご覧ください。
スタンダードプランなのに画像が投稿できないのですが
画像のサイズや拡張子に制限がございます。
以下に該当する状態でご投稿ください。

最大画像サイズ:4096×4096px 未満の画像を投稿してください。
添付可能なファイル:jpeg / png /gif
サムネイル画像とは何ですか?
管理画面の基本情報の各項目(「客室のご利用について」「お風呂のご案内」など)の「サムネイル画像」は、トップページに表示される画像になります。
混雑表示のみを活用することはできますか?
はい、可能です。
その場合は、混雑表示部分のみご入力してお使いください。
文字や画像の入力が無い場合は、ユーザーに表示されない仕様になっております。
混雑表示は何分単位で設定可能ですか?
15分単位でのご入力が可能です。
ご宿泊されるお客様には、どのようにプライムコンシェルジュのご利用案内をしたら良いでしょうか?
貴施設管理画面上に表示される「QRコード」をダウンロードいただき、
ご宿泊されるお客様のスマートフォンにて「QRコード」を読み取り、ご使用いただきます。

お客様にお渡しするご案内用紙を管理画面の左サイドバーの上部にご用意いたしましたので、ぜひご活用ください。

カテゴリから探す

キーワード検索

検索する

無料で試してみる

MENUCLOSE