FAQ

ご利用について

サーバーやドメインを用意する必要はありますか?
サーバーもドメインもご用意いただく必要はございませんので、以下よりお気軽にお申し込みください。
フリープランですと、無料にて導入可能です!

> お申し込みはこちら
初めてなので操作がよくわからないのですが
ご安心ください。
各種マニュアルをご用意しております。
簡易及び詳細な操作マニュアルは、管理画面にございます。
ログインいただくと、左サイドバーの上部にございますので、各項目をクリックいただきご覧ください。
サムネイル画像とは何ですか?
管理画面の基本情報の各項目(「客室のご利用について」「お風呂のご案内」など)の「サムネイル画像」は、トップページに表示される画像になります。
混雑表示のみを活用することはできますか?
はい、可能です。
その場合は、混雑表示部分のみご入力してお使いください。
文字や画像の入力が無い場合は、ユーザーに表示されない仕様になっております。
混雑表示は何分単位で設定可能ですか?
15分単位でのご入力が可能です。
ご宿泊されるお客様には、どのようにプライムコンシェルジュのご利用案内をしたら良いでしょうか?
貴施設管理画面上に表示される「QRコード」をダウンロードいただき、
ご宿泊されるお客様のスマートフォンにて「QRコード」を読み取り、ご使用いただきます。

お客様にお渡しするご案内用紙を管理画面の左サイドバーの上部にご用意いたしましたので、ぜひご活用ください。
緊急時にプライムコンシェルジュ画面を全て非表示にすることは可能ですか?
可能です。
方法は、管理画面メニュー「施設基本設定」を「非表示」にして頂くだけです。
非表示にしますと、お客様画面では、このように「お探しのページが見つかりません」の文言が表示されるようになります。
  • altが入ります。

カテゴリから探す

キーワード検索

検索する

チャットボット連携はこちら IT補助金はこちら お申込みはこちら