プライムコンシェルジュ
プライムコンシェルジュ ロゴ
ホーム
プラコンとは
機能一覧
特徴
ご利用イメージ
料金
導入事例
よくあるご質問
資料ダウンロード
無料デモ
CASE
導入事例
プライムコンシェルジュホーム
導入事例
プチホテルCocoAnge
「タブレット×プライムコンシェルジュ」
で施設案内を完結!
利便性・顧客体験を向上。
プチホテルCocoAnge
オーナー
河野 慎司 様
施設名
プチホテルCocoAnge
所在地
静岡県伊東市富戸1099-15
Webサイト
プチホテルCocoAnge
お客様インタビュー
プライムコンシェルジュをご検討いただいた背景についてお聞かせください
2020年11月のオープン時に、
紙の宿泊約款を
置くのは避けたかった
ので導入しました。
当館では全客室にタブレットを設置しています。
プライムコンシェルジュを開いた状態でお客様をお迎えすることで、多くのお客様に見ていただいております。
全客室デスクにタブレットを設置
客室VODの番組表も掲載
プライムコンシェルジュを導入してどのような事が解決されましたか?
紙だと劣化し清掃を入念にしていても汚く見えてしまうことの回避
と、
案内内容変更時の工数削減
になりました。
さらに、以前支配人を務めていた時と比べると
内線の本数が著しく減りました。
特に、
Wifiのパスワード等、簡易的な問い合わせが少なくなった印象です。
お客様にとって利便性が高いと感じるときを教えてください
当館はジャグジーと天然温泉、2種類の貸切風呂をご用意していますが案内に重宝しています。
ジャグジーの操作方法やアメニティなどの情報だけではなく、
貸切風呂の空き状況
も示すことができます。チェックイン時にボードで予約を取り、変更される際は、この画面を参考にご予約をいただいております。
特にお役に立っているページについて教えてください
私達は、チェックイン・ご夕食・ご朝食時間の他にも、
お客様との対面での接点を増やしたい
と思っています。
エステやドリンクのコンテンツを作っていますが、
あえてフロントへお越しいただくようお伝えすることで、お客様との会話が生まれるチャンスにもなっています。
掲載している商品の注文を頂くことが多いので、プライムコンシェルジュを参考にしてくださっているんだな、と実感します。
フロントの販売
ドリンクメニュー
今後、プライムコンシェルジュに期待するところを教えてください
ECサイトと連携
ができるようになったらいいな、と思っています。
ECサイトはずっと作りたいと考えており、オリジナルアロマオイルや『CocoAnge』ロゴマーク入りのオリジナルタオルを販売したいです。
今後のホテル運営で予定していることを、ぜひお聞かせください
当館は女性一人旅のお客様が多くお越しになります。伊豆旅行の後はゆっくりとお部屋で滞在して頂きたいので、
リファ社の最新シャワーヘッドを4月に導入し、伊豆大島産の最高級"やぶ椿"を使用したオイルエステ付きプランも展開
しています。
ベッドに横たわりながらお楽しみ頂けるプラネタリウムとアイマスク
も全客室に置いています。
今後は、マッサージ器や美顔器を導入し、お試しでご使用いただけるプランの作成
や、
気に入って頂いたお客様への販売
も構想しています。マッサージ機や美顔器の貸出状況閲覧もプライムコンシェルジュを活用していきたいと思います。
貸切ジャグジー風呂
フルコースのディナー
※料理は季節によって変わります
オーナーの河野さん夫妻と看板犬のココちゃんが温かく迎えてくれます。
プライムコンシェルジュスタッフより
プチホテルCocoAnge様は、
伊豆にある1日5組限定のアットホームなペンション宿
です。
リピーターのお客様がとても多く
、2022年・2023年『OZmall プレミアム温泉・リゾートステイ 予約口コミ総合ランキング』で二年連続1位を受賞されています。魅力は天然温泉の貸切風呂だけではなく、伊豆の旬の食材を使ったフルコースディナーや、オーナーご夫婦のお人柄を気に入ってお帰りになる方が多いと
高評価のクチコミ
から感じます。プライムコンシェルジュで
「お客様との対面での接点を増やすことができた」
というお声は、とても印象的でした。
施設情報
施設名
プチホテルCocoAnge
所在地
静岡県伊東市富戸1099-15
Webサイト
https://coco-ange-izukougen.com/
無料から利用可能な「プライムコンシェルジュ」を試してみませんか?
無料
で試してみる
お問い合わせ
雲仙宮崎旅館
女将
宮崎 千鶴子 様
十勝川モール温泉 清寂房
女将
増山 己記 様
一覧ページへ
お申込み
はこちら
ホーム
└
『プライムコンシェルジュ』とは
└
特徴
└
導入実績
料金について
申し込み・導入の流れ
ご利用イメージ
混雑センサーについて
ニュース&トピックス
よくあるご質問
導入事例
資料ダウンロード
無料デモ
お問い合わせ
お申し込み
//201*201 ?>
//460*461 ?>
//512*512 ?>
プライムコンシェルジュスタッフより
リピーターのお客様がとても多く、2022年・2023年『OZmall プレミアム温泉・リゾートステイ 予約口コミ総合ランキング』で二年連続1位を受賞されています。魅力は天然温泉の貸切風呂だけではなく、伊豆の旬の食材を使ったフルコースディナーや、オーナーご夫婦のお人柄を気に入ってお帰りになる方が多いと高評価のクチコミから感じます。プライムコンシェルジュで「お客様との対面での接点を増やすことができた」というお声は、とても印象的でした。