プライムコンシェルジュ
プライムコンシェルジュ ロゴ
ホーム
プラコンとは
機能一覧
特徴
ご利用イメージ
料金
導入事例
よくあるご質問
資料ダウンロード
無料デモ
CASE
導入事例
プライムコンシェルジュホーム
導入事例
ことひら温泉 琴参閣
ピーク時の
大浴場の混雑
を
どう回避するか
が一番の課題でした
ことひら温泉 琴参閣
営業部長
高木 將暢 様
施設名
ことひら温泉 琴参閣
所在地
香川県仲多度郡琴平町685-11
Webサイト
ことひら温泉 琴参閣公式サイト
お客様インタビュー
貴社のコロナ感染症対策・3密対策への取り組みをお聞かせください
玄関でのお客様全員の検温やアルコールで手指の消毒、チェックイン時のボールペンもお一人ごとに交換しております。
当館は収容人数の多い大型旅館ですので、
連休や夏休みのピーク時の大浴場の混雑をどのように回避するか
が一番の課題でした。
GOTOキャンペーンが始まる直前にプライムコンシェルジュのご案内をいただき、導入開始までも迅速で非常に助かっております。
玄関でお客様に検温を実施
ボールペンもお一人ごとに交換
フロントでもコロナウイルス感染症に配慮
プライムコンシェルジュを導入して感じたメリットはございますか?
大浴場の混雑が予想される日・時間に広い館内を、お客様がわざわざ大浴場まで行かれてご遠慮いただくのはクレームの対象になりかねない。
しかし、プライムコンシェルジュの導入により、
お部屋で混み具合が分かるので安心してお風呂へ行くことができ
、信頼や満足度も上がると考えています。
プライムコンシェルジュ導入後の反響はいかがでしょうか?
お客様からも「部屋にいて混雑具合が分かるのでいいね」「へ~こんなのあるんだぁ~」と大変好評です。
先日、観光庁のご担当者様がコロナ対策実施の見回りで来られた際も、プライムコンシェルジュを活用して
混雑状況の見える化を行い「3密回避の対策」
をお客様に提供できていることについて、非常にお褒めいただきました。
また、知り合いの旅館の方にも
「これうちでも使いたい」
と言われたので紹介させていただいております。
今後、プライムコンシェルジュに期待するところを教えてください
私共は、現在は
「大浴場の混雑情報の案内」
のみ利用していますが、これから追加されるコンテンツにも期待しております。
ぜひとも
スタッフ人材不足対策
に役立ち、また
お客様への満足度も向上
するようなものを期待しております。
貴社の今後の事業展開を、ぜひお聞かせください
現在のコロナ禍から学んだことや適応していかなければ生き残って行けない現状。
「旅行には行きたいが不安」
と考えておられるお客様に
「安心して旅行できる環境」
をご提供し、安心・安全・快適に旅の思い出を作っていただけるよう、努めて参りたいと思います。
こんぴら参りの後は、ぜひ琴参閣でゆったりとお過ごしください。
プライムコンシェルジュスタッフより
新型コロナウイルスへの対策の水準が高く、かつ迅速に柔軟な対応をスタッフの皆様が体現されています
ことひら温泉 琴参閣様は、金毘羅山の麓にあり参拝のお客様へも親しまれているお宿様です。
玄関での体温チェックや階段手すりや部屋内のリモコンなど備品の消毒といった、新型コロナウイルスへの対策に早期から取り組んでおられ、宿泊予約サイトの口コミ評価でも「安心して宿泊できた!」という声が多数掲載されています。
■琴参閣様の新型コロナウィルスへの対策ページ
https://www.kotosankaku.jp/news/20/
また、Go To トラベルの参加条件である3密回避にいち早く目を向けられ、プライムコンシェルジュも活用していただきました。
導入後「大変役に立っている」とのご感想をいただき、私もとても嬉しかったです。
以前は、お客様が温泉の場所まで行かれて、混雑しているようであれば引き返されるという事があったようですが、プライムコンシェルジュを活用いただいてから、その問題も解決されたそうです。また、他の旅館様や観光庁へもご紹介くださいました。
弊社も、琴参閣様のような「お客様にいち早く安全で快適な環境をご提供する」という姿勢を見習い、プライムコンシェルジュも成長していきたいと思います。
古くから「こんぴらさん」の呼び名で親しまれている心あたたまる町。
琴参閣様は、こんぴらさん表参道まで徒歩5分の香川県最大級の大規模温泉旅館です。
施設情報
施設名
ことひら温泉 琴参閣
所在地
香川県仲多度郡琴平町685-11
Webサイト
https://www.kotosankaku.jp/
無料から利用可能な「プライムコンシェルジュ」を試してみませんか?
無料
で試してみる
お問い合わせ
フジプレミアムリゾート
取締役総支配人
青木 邦良 様
松田屋ホテル
統括部長
松田 健慈 様
一覧ページへ
お申込み
はこちら
ホーム
└
『プライムコンシェルジュ』とは
└
特徴
└
導入実績
料金について
申し込み・導入の流れ
ご利用イメージ
混雑センサーについて
ニュース&トピックス
よくあるご質問
導入事例
資料ダウンロード
無料デモ
お問い合わせ
お申し込み
//201*201 ?>
//460*461 ?>
//512*512 ?>
プライムコンシェルジュスタッフより
新型コロナウイルスへの対策の水準が高く、かつ迅速に柔軟な対応をスタッフの皆様が体現されています
玄関での体温チェックや階段手すりや部屋内のリモコンなど備品の消毒といった、新型コロナウイルスへの対策に早期から取り組んでおられ、宿泊予約サイトの口コミ評価でも「安心して宿泊できた!」という声が多数掲載されています。
■琴参閣様の新型コロナウィルスへの対策ページ
https://www.kotosankaku.jp/news/20/
また、Go To トラベルの参加条件である3密回避にいち早く目を向けられ、プライムコンシェルジュも活用していただきました。
導入後「大変役に立っている」とのご感想をいただき、私もとても嬉しかったです。
以前は、お客様が温泉の場所まで行かれて、混雑しているようであれば引き返されるという事があったようですが、プライムコンシェルジュを活用いただいてから、その問題も解決されたそうです。また、他の旅館様や観光庁へもご紹介くださいました。
弊社も、琴参閣様のような「お客様にいち早く安全で快適な環境をご提供する」という姿勢を見習い、プライムコンシェルジュも成長していきたいと思います。