プライムコンシェルジュ
プライムコンシェルジュ ロゴ
▶
ホーム
▶
『プライムコンシェルジュ』とは
▶
導入メリット
▶
料金体系
▶
混雑センサーの紹介
▶
導入実績
▶
メディア掲載
▶
サービス申し込み・導入の流れ
▶
お客様インタビュー
▶
一般企業様も歓迎
▶
無料お申込み
▶
ニュース&トピックス
▶
よくあるご質問
▶
お客様インタビュー
無料
で試してみる
INTERVIEW
お客様インタビュー
プライムコンシェルジュホーム
お客様インタビュー
フジプレミアムリゾート 取締役総支配人 青木 邦良 様
大自然の中で密を気にせず、
安全にお過ごしいただきたい
フジプレミアムリゾート
代表
取締役総支配人 青木 邦良 様
施設名
フジプレミアムリゾート
代表
取締役総支配人 青木 邦良 様
所在地
山梨県南都留郡富士河口湖町小立7139-1
Webサイト
フジプレミアムリゾート公式サイト
お客様インタビュー
貴社のコロナ感染症対策・3密対策への取り組みをお聞かせください
当ホテルは富士山麓、標高1,000mに位置しているため、3密対策が取りやすく、BBQや緑に囲まれた大自然の中で密を気にすることなく、思う存分楽しんでいただける環境で営業しております。
ガイドラインに沿った感染症対策
はもちろんのこと、WEB接客ツールの
プライムコンシェルジュ
も導入いたしました。
デジタルでできるお客様へのおもてなしや3密回避の対策にもより力を入れて参ります。
また山梨県が推奨する「グリーンゾーン認証」も申請手続き中です。
※「グリーンゾーン認証」は事業者の新型コロナウイルスなど感染症予防対策への取り組みを、山梨県が認証する制度です。
3密対策が取りやすい大自然
密を気にすることなくBBQ
愛犬と過ごすリゾートステイも
プライムコンシェルジュを導入して感じたメリットはございますか?
以前は紙の館内案内のみだったため、不明瞭な点が多く、内線での問い合わせが多くなっていました。
プライムコンシェルジュを導入し、
問合せの多い事案を写真付で案内
できているため、
内線電話も減り、お客様のストレスも軽減
できているように感じております。
プライムコンシェルジュ導入後の反響はいかがでしょうか?
まだ始めたばかりですので、お客様から直接の反響はないのですが、グリーンゾーン認証取得のための感染症対策書面の各種を掲載できたことで、
お客様に紙のご案内を渡さずに対応できています。
今後、プライムコンシェルジュに期待するところを教えてください
現状でも満足していますが、お客様との
チャット機能やクーポン機能
があると、よりお客様に満足いただけると思っています。
貴社の今後の事業展開を、ぜひお聞かせください
コロナ禍の中では、施設を限定しての営業を予定しております。
引き続き、感染症対策に最大限配慮し、
お客様に安全にお過ごしいただける環境
を提供いたします。
大自然の中に位置する、3密回避の環境をご提供することで、お客様にとって
「自然の中での思い出の旅行」
となるよう精一杯のおもてなしをさせていただきます。
ぜひ、富士山麓の大自然を満喫しにいらしてください。
プライムコンシェルジュスタッフより
常に新しい情報や技術に関心をお持ちになり、お客様に思う存分楽しんでいただける環境づくりに取り組まれています
フジプレミアムリゾート様は富士山の麓の広大な敷地の中にあり、自然の中で様々なアクティビティが楽しめるリゾートです。
青木総支配人を筆頭にスタッフ皆様が常に新しい情報や技術に関心をお持ちになり、ホテルに取り入れていこうとする姿勢にいつも刺激をいただきます。
プライムコンシュルジュをご紹介した際も、ふたつ返事で「是非やりたい」と仰っていただきました。
実際にプライムコンシェルジュを導入いただき、客室や館内備品の使用方法を写真付きで分かりやすく説明をされたり、感染症対策の取り組みをしっかりと掲示されるなど、お客様が安心してリゾートを満喫いただける環境づくりに取り組まれています。
フジプレミアムリゾート様のように、世の中の流れに柔軟に対応される施設様のお力添えができるよう、これからも現場での使い勝手やお客様のお声をいただきながらプライムコンシュルジュも成長していきたいと思います。
「フジプレミアムリゾート」様は、都心よりわずか80分。
富士山麓の約5万坪の広大な敷地でゆったりと過ごせる環境が整備されています。
施設情報
施設名
フジプレミアムリゾート
所在地
山梨県南都留郡富士河口湖町小立7139-1
Webサイト
https://fuji-premium-resort.jp/
無料から利用可能な「プライムコンシェルジュ」を試してみませんか?
無料
で試してみる
メールで問い合せる
雲仙福田屋
代表
福田 努 様
ことひら温泉 琴参閣
代表
営業部長 高木 將暢 様
一覧ページへ
無料
で試してみる
プライムコンシェルジュ
プライムコンシェルジュ ロゴ
▶
ホーム
▶
『プライムコンシェルジュ』とは
▶
導入メリット
▶
料金体系
▶
混雑センサーの紹介
▶
導入実績
▶
メディア掲載
▶
サービス申し込み・導入の流れ
▶
お客様インタビュー
▶
一般企業様も歓迎
▶
無料お申込み
▶
ニュース&トピックス
▶
よくあるご質問
▶
お客様インタビュー
▶
お問合せ
MENU
CLOSE
プライムコンシェルジュ
プライムコンシェルジュ ロゴ
ホーム
└
『プライムコンシェルジュ』とは
└
導入メリット
└
料金体系
└
混雑センサーの紹介
└
導入実績
└
メディア掲載
└
サービス申し込み・導入の流れ
└
お客様インタビュー
└
一般企業様も歓迎
└
無料お申し込み
ニュース&トピックス
よくあるご質問
お客様インタビュー
無料
で試してみる
メールで問い合せる
//201*201 ?>
//460*461 ?>
//512*512 ?>
プライムコンシェルジュスタッフより
常に新しい情報や技術に関心をお持ちになり、お客様に思う存分楽しんでいただける環境づくりに取り組まれています
青木総支配人を筆頭にスタッフ皆様が常に新しい情報や技術に関心をお持ちになり、ホテルに取り入れていこうとする姿勢にいつも刺激をいただきます。
プライムコンシュルジュをご紹介した際も、ふたつ返事で「是非やりたい」と仰っていただきました。
実際にプライムコンシェルジュを導入いただき、客室や館内備品の使用方法を写真付きで分かりやすく説明をされたり、感染症対策の取り組みをしっかりと掲示されるなど、お客様が安心してリゾートを満喫いただける環境づくりに取り組まれています。
フジプレミアムリゾート様のように、世の中の流れに柔軟に対応される施設様のお力添えができるよう、これからも現場での使い勝手やお客様のお声をいただきながらプライムコンシュルジュも成長していきたいと思います。