プライムコンシェルジュ
プライムコンシェルジュ ロゴ
ホーム
プラコンとは
機能一覧
特徴
ご利用イメージ
料金
導入事例
よくあるご質問
資料ダウンロード
無料デモ
CASE
導入事例
プライムコンシェルジュホーム
導入事例
新着情報が多いホテルでも、
予約投稿を活用することで
最小限の労力でリアルタイムに情報発信できます。
関西シティホテル(400室規模)
フロントスタッフ様
内線電話でのお問い合わせが半分に!
各種案内用紙全撤去で
年間コスト約90万円削減!
アワーズイン阪急
支配人
國賀 広之 様
宿の魅力を最大限お客様に味わっていただく。
デジタル館内案内が実現するCX
十勝川モール温泉 清寂房
女将
増山 己記 様
海外のお客様への効果を実感!
ご案内の補助ツールとして
役立っています
雲仙宮崎旅館
女将
宮崎 千鶴子 様
インバウンドのお客様に
言葉の壁がなくなりました
河津温泉郷 海遊亭
斎藤 美津子
長年考案していた
「館内ツアー」を実現
できました
松田屋ホテル
統括部長
松田 健慈 様
ピーク時の
大浴場の混雑
を
どう回避するか
が一番の課題でした
ことひら温泉 琴参閣
営業部長
高木 將暢 様
大自然の中で密を気にせず、
安全にお過ごしいただきたい
フジプレミアムリゾート
取締役総支配人
青木 邦良 様
旅館での滞在を安全に
しかし、
最大限満喫していただきたい
雲仙福田屋
代表
福田 努 様
お申込み
はこちら
ホーム
└
『プライムコンシェルジュ』とは
└
特徴
└
導入実績
料金について
申し込み・導入の流れ
ご利用イメージ
混雑センサーについて
ニュース&トピックス
よくあるご質問
導入事例
資料ダウンロード
無料デモ
お問い合わせ
お申し込み
//201*201 ?>
//460*461 ?>
//512*512 ?>